2013.11.16 宮島沼・ウトナイ湖に行って(振り返り)

 11月2日~11月4日で実施した宮島沼・ウトナイ湖の宿泊研修についての振り返りを行いました。

 

 『気になったこと』や『大沼との違い』、『交流して思ったこと』など様々な観点からいろいろな意見を出し合いました。

 いつもながら子供たちの目線にはビックリさせられます。子供たちの意見を聞いて大人の私たちも考えさせられることも多かったです。今回の交流で感じたことや思ったことを宝物のようにいつまでも大切にしてほしいと切に願います。

 

 後日、ラムサール隊からのレポートを掲載する予定です。お楽しみに!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

更新履歴 (Facebookは随時更新)

2024.2.1

イベントページ更新

御礼ページ更新

2022.12.14

公開データページ更新

022.12.7

イベントページ更新

公開データページ更新

2022.11.9

イベントページ更新

2022.2.2

アクセスページ更新

2021.4.1

イベントページ更新

2021.1.6

画像ページ更新

2020.12.15

画像ページ更新

2020.10.14

イベントページ追加

2020.7.8

公開データページ追加

2020.6.16

画像ページ更新

2020.5.14

画像ページ更新

2020.4.30

画像ページ追加

2020.4.7

調査・研究ページ更新

2020.4.1

リンク更新


アクセスカウンター